メイク品や小物の断捨離

f:id:spring-vegetables:20170812230559j:image

ほとんど使ってないので、とっておいたメイク品です。

調べてみたらマニキュアの使用期限って1年以内が目安なんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

開封して2年以上なので捨てることにしました。

ネイルリムーバーは5年…?以上経ってました。

f:id:spring-vegetables:20170812231037j:image

なぜか片方だけ残っているコンタクトレンズ。

新しく処方してもらったワンデーアキビューがあるので捨てます。

メイク落とし……いつのだ?(・∀・;)

f:id:spring-vegetables:20170812231101j:image

アロマキャンドルもめんどくさくて使ってないのでお別れ。

B4ノートカバーも、あな吉手帳をメインで使っているので使うことはないでしょう。

みんな今までありがとうございました。

これぐらい大丈夫だろうって溜め込んでいるものが他にもあるんだろうな、と再認識しました。

一気にものを減らすのは時間的にも難しいので、まずは1か月。

1日1断捨離に挑戦します(`・ω・´)

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*’-‘*)

コメントを残す