インデックス作り替え

f:id:spring-vegetables:20170528002233j:image

 今まで市販の紙のインデックスを使ってました。

静電気が起きないから、隣のページがくっつかないので愛用してたんです。

 

インデックス部分が小さく開いてる時見えなかったので、マステでインデックス部分を飛び出させてました。

 

そこがぐしゃってなってきて、トキメキがなくなったので作り替えることにしました。

 

 

インデックス作り 

パルコバインダーは小さいので、インデックス部分がはみ出ます。

 

その為丈夫な方がいいので、今回はクリアファイルとココフセンインデックスで作ることにしました☆

 

 

 セリアで買った金属のインデックスもあるのですが、今回は見送り☆

というか……もったいなくて、何か使えないんですよね(´ヮ`;)100円なのにww

 

位置調整とかできるのがよさそうです♪

 

まだ完成していないですが、やることシートとかも作り替えていきたいです(`・ω・´)

 

 

コメントを残す