polca支援のお礼に似顔絵描いてもらいました

なみへいさんに似顔絵描いてもらいました

【9月8日達成しました☆おめでとうございます】

polcaでこの企画を支援したので、プロフィールアイコンの似顔絵を書いていただきました。

Twitterとこのブログのプロフィールアイコンは、なみへいさん(@ButayamaNamihei )さんに描いてもらいました。

すごく可愛くて気に入ったので、さらに支援して夫の似顔絵も書いてもらっちゃいました♪

f:id:spring-vegetables:20170908022323j:plain
夫の似顔絵

もうiPadも買われたそうです。

ぜひ目標達成していただきたいです。

この記事は、わたしの個人的な応援とお礼の記事です。
利害関係や雇用関係などはありません。

なぜ支援したのか

www.imamuuu.com

このアユムさんのブログで、親友のなみへいさんの紹介を読みました。

 

♬ #ぶー #ぶた #ぶたさん #漫画 #イラスト #おえかき #絵 #ブタ #マンガ #ブタマン #ぶたまん #飛べーげんじー #クローズゼロ #映画 #今日は #ナイーブ #ブタマンなのでした~ #明日からは #通常営業 #戻ります #songby #iwannachange #thestreetbeats 勝手に Special Thanks 良き詩♬ 私がピンチなとき つぶれそうなとき 何を言わずとも ふとやってきて 笑いと力を おいてってくれる 神的存在 そんな心の友へ このブタマンを 捧げます。笑 いつもありがとう。届くといいな。 うちもがんばるけえ! 大切なことを 気付かせてくれる 友 家族 に感謝して 毎日を大切に ◎

ぶ た ‘(OO)’ ま んさん(@butayama_namihei)がシェアした投稿 –

このマンガ、すごく共感したんです。

わたしもイラスト描くのが好きでした。

「でも仕事にするのは、ちょっとなー」

と、諦めて

「忙しいから描けないや」

「PCとか道具だってないし」

と、すっかり遠ざかってました。

前の記事で紹介したぱるさんも、このなみへいさんもスマホで指でイラストを描いてます。

【polca支援お礼】女子大生イラストレーターぱるさんのご紹介 – すっきり ゴキゲン

〈b〉わたしは「できない」って思い込んでただけだったんだ。〈/b〉

Σ(o’д’o)ハッ

やっぱりイラスト描くの好きだ。わたしもやってみたい。

イラストに対するワクワク感を思い出させてくれました。

実際に描いてもらって

どんなイラストがいいか、すごく丁寧に描いてもらえました。

子どもたちの服を指定したり、夫の表情を変えてもらったり。

たくさんのイラストを描いてて大変でしょうに、わざわざ誕生日に送れるように描きあげてくれました。

ネット上のコミュニケーションもあたたかい気持ちでいっぱいになった – すっきり ゴキゲン

また、わたしもイラスト描いてブログに使いたいと思っています。(まだ全然描いてませんが)

描いてもらった似顔絵と似た感じに、わたしも描いていいか確認したところ快く承諾していただきました♪

f:id:spring-vegetables:20170908020427j:plain

ほんと感謝いっぱいです。

このpolca企画、ぜひ目標金額達成してもらいたいです。・:+°

polca企画以外でのイラスト稼業も、応援していきたいです。
これからも頑張ってください⊙(ˊᗜˋ*)⊙

www.imamuuu.com

コメントを残す