空き瓶の断捨離

ビンが色んな場所にあったので、1箇所に集めてみました。

結構な数のビンがあってビックリΣ(゚д゚;)

雑穀や乾物を入れようと思って、ハチミツのビンやパスタソースのビンをとっておいたんです。

…入れ替えるのがめんどくさくて、雑穀や乾物は買ってそのままで使っています(・∀・;)

ビンに貼ってあった、シールを剥がし取るのもめんどくさいし。

ビンは使われず場所をとっているだけなので、断捨離決定です。

f:id:spring-vegetables:20170905171712j:plain

古いスマホの充電器も使ってないし、充電スピードも遅いので捨てます。

銀色の丸い蒸し器は、フリマで買ったものです。

圧力鍋を使うときは付属の蒸し器を使うし、ほとんど出番がないので、なくてもいいかなと。

「使えるかも」
「便利かも」
で、とっておくと溜めがちになりますねヾ(・ω・`;)ノ

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ

主婦のつぶやき・・・(*’-‘*)

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ

1日1断捨離

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ

おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す