洋服の断捨離。ミニマリストを目指して

今日新しいボトムを買ったので、毛玉が目立つようになったスカンツを断捨離☆

ボトム3着を着回してます。

毎日洗濯してると、3着でも問題ないですね。

セーターを持ってないので、お下がりをいただいたんだけど…わたしは着ないから持ってないんでした(笑)

夫のTシャツ2枚。

穴が空いてるのに、夫はそれを着て外に出てしまうので断捨離させてもらいます(・∀・;)

夫のモノなので、ちゃんと許可は取りました。

人のモノを勝手に断捨離するのはご法度ですからね。

子どもパジャマは、お兄ちゃんが妹へのお下がりを拒否。

他の人にお下がりするには毛玉だらけなので、旅立ってもらいます(*´ ³ `)ノ

今日は新しく服を買いました。(リサイクル品だけど)

買った分は減らして、物が増えすぎないように気をつけてます(`・ω・´)

目指してるのは、衣替えがいらないクローゼットです!
(わが家は押し入れだけど)

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*’-‘*)

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す