【polca支援お礼】女子大生イラストレーターぱるさんのご紹介

polcaで支援していだいた方をご紹介させていただきます。

最初に支援していただいたのは、ぱる@ラスト女子大生さんです。

ドキドキ不安になりながらのアップだったので、早速の支援に励まされました。

こちらの企画です。

polca.jp

こちらの記事は、支援してくださったお礼に書いています。

polcaの支援はPRや拡散など見返り目的の広告費振込ではありません。

ぱる@ラスト女子大生さんってどんな人?

『ぱるくら』というサイトを運営している女子大4年生さん。

palulog.com

もう内定も決まって、最後の大学生活中だそうです。

忙しいのがやっと落ち着いて、旅行したり友達と思い出作りなど色々できるなか、自分の資産をつくるために行動されている向上心の高い方です。

palulog.com

わたしは正しく「得意なことなんてないよ…」っていっている人でした。

palulog.com

フリー素材サイトも運営をはじめられました。
個人でフリー素材サイト作れるんだΣ(゚艸゚〃)とビックリしました。

子連れの満員電車対策について書いたときに、ここのフリー素材を使わせていただきました。

f:id:spring-vegetables:20170825060200p:plain

子連れで満員電車に乗るときに!私がしている4つの対策 – すっきり ゴキゲン

わたしも絵を描くのが好きだったのですが
「絵で食べていけると限らないし」
「あんな上手にかけないし」
と妥協していたので、ぱるさんの言葉にハットさせられっぱなしです。

わたしにもできることがあるかも、と希望が持てました。

これからも頑張ってください☆応援しています。

(わたしも彼女を見習おう!)

polca (ポルカ) - 身近な友だち同士ではじめるお金集め、カンパや割り勘にも。

polca (ポルカ) – 身近な友だち同士ではじめるお金集め、カンパや割り勘にも。
開発元:CAMPFIRE, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ぱるさんのページまとめ

Twitter

ぱる@ラスト女子大生 (@palulog) | Twitter

ブログ『ぱるくら』

ぱるくら – 人生を「好き」で埋め尽くす

フリー素材サイト『ぱるイラスト』

ぱるイラスト | 商用利用OKのフリー素材

ぱるさんもpolcaはじめられました。

スマホでイラストを描くのはしんどいので、せめてブログをモニターで快適に書きたい。 – polca(ポルカ)

コメントを残す