バスタオルと白ワイシャツを断捨離

断捨離したもの。

f:id:spring-vegetables:20170823204735j:image
アウトレットセールで買った白ワイシャツ。
着回し抜群と本で読んで買ったけど、サイズが合ってないのかな太って見える(・∀・;)
肌色が秋カラーだから真っ白は似合ってないかも?

子どもに汚されるしシミもできたので、ウエスにします。

下のバスタオルはかさばって乾きにくくて使っていないし、今後もこのバスタオルは使わないと思うのでウエスとして使いましょう。

このバンダナも使わない…というか、これいつ手に入れたの?
気に入ってもいないので、ウエスになって役立ってください(-人-)

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(‘-‘)
にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離
にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい
にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメントを残す